2007年3月19日月曜日

アドホック

ダンナとアドホックで、MHPを一緒に遊んでると、ついつい長時間続けちゃいますね。
明日は平日なので、いい加減にしておかないとなぁ……って事で、やめてそのままPSPで書き込んでます。
PSPって、持ってる人なら共感してもらえるだろうけど、文字入力方式が使いづらくて、疲れます。
サイトの閲覧も、軽いページなら、ちょい見には便利なんだけど、そうじゃないと……。
まぁ、携帯でサイト見るような人なら、携帯より画面が大きい分、見やすいんでしょうが……。
でも、PSP用の公式情報サイトを見るのは、やっぱり、PSPからが便利だもんね。
ダウンロードできるものが更新されてたら、そのままDL出来るし。
最近は、ゲームをダンナとして、寝る前にPSPで公式サイト確認するのが習慣になっちゃってます。
でも、blogの更新をPSPでするのは、入力方式が変わるまで、もう、やめておこうと思います。
だって、ここまで書くのに40分くらいかかってるんだよ。
PCからなら3分もかからないような文章量なのに……。
慣れてないといっても、かかりすぎだよ。
思い通りの変換もできないしね。
多分、携帯の入力と合わせたんだろうけど、面倒だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿