2007年3月11日日曜日

右目奥と右肩が痛い

MHPは普段は夜寝る前1時間半くらいやってるんですが、夕べは土曜の夜ってことで、日曜日の朝は寝坊が出来るから4時間くらいやっちゃったんです。
そうしたら、右目奥が重〜い感じして、痛くなってくるし、右肩もこっちゃったのか痛くなってくるし……。
目薬さして寝たんですが、朝になっても痛かった……or2
FF3をDSでやってた時も同じような事になったというのに、学習してないなぁ、私……。
やっぱり、携帯ゲーム機は短時間にしておこうと思ったのでした。

子供達が昨日買ってきたヨッシーアイランドDSに夢中になってるけど、よく疲れないなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿