2011年1月14日金曜日

奥歯を噛み締める

最近、ゲームをしている時に、無駄に力が入っているようで、奥歯を噛み締めちゃってるみたいなんです。
特に右奥。
おかげで、右の顎の付け根がつらい事になってますw
それと同時に、当然の事ながら肩とかにも無駄に力が入っている訳で、肩と首筋がヤバい。
凝り過ぎてて痛くて仕方がない。
それでなくても、首の骨が普通の人よりも多くレントゲンに写っちゃうくらい筋肉がないのに、追い討ちをかけるような事をしてどうするんだって話しなんですけどね。
まぁ、ハマってるゲームがMHP3な訳で、アクションものだからどうしてもね……。
先週まで忙しかったので、あまり遊べていなかったから、それを取り返すかのように遊びまくっているのです。
もう、これは、ちょっと前に書いたクッション型マッサージ機を買うしかないのか!!


あ〜、でも、近所の店だと、グリーンが売り切れてたんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿