2011年1月7日金曜日

そろそろゆっくりしたいぞ。って訳で日々の雑感など。

年末からずっと忙しかったけど、そろそろゆっくり出来るようになってきたせいか、気が緩んできたのかなぁ?
少し風邪気味です。
職場でも、まるで順番かのようにダウンしている人が……。
そろそろゆっくり休みたいなぁ。
とりあえず、葛根湯飲んで寝ます。
あ〜、でも、MHP3やりたいなぁ。
忙しくて、まだ村クエ★4の半分くらいしかすんでません。
まぁ、いつもの如く、狩猟笛ばかり使ってます。
訓練所で一通り1回ずつ各武器使ったのと、強制的に片手剣装備だった数クエ以外は、全て狩猟笛です。
今回、狩猟笛での攻撃と演奏がやり易くなったので、かなり楽しいです。


そういえば、最近よくマッサージクッションを見かけます。
本当に色んなところで売ってますね。
そして、判で押したように7800円ですね(今Amazonで検索したら7280円だった)。
疲れてるし、PC作業が多いので、肩こりが酷いしで、かなり魅力的です。
色んな色があるみたいだけど、チョコブラウンかグリーンがいいな。
でも、一応ネット上では、それなりに評判いいみたいだけど、周囲に実際に使った人がいないので、使用感が今ひとつ分からないのがね……。
ネットの評判なんて、あまり当てにならない事も増えてきたからなぁ。
「安物買いの銭失い」なんて諺もあるくらいですしねぇ。
とはいえ、大きなマッサージチェアを買うと、置いておく場所的に困るなぁって言うのがね。
そう考えると、それほど痛くない額だし、思い切って買ってもいいのかなぁ?






あと、久々にテレビを見たら、軽自動車のCMにKAT-TUNが出ていたんだけど、一人やめたんだよね?
坊主頭の人が見当たらなかったんだけど、やめた人が坊主頭の人?
それとも、坊主頭をやめて髪を伸ばしたのかな?


評価:
---
株式会社メディカルソニック
¥ 7,280
()
コメント:ちょっと興味があります。


0 件のコメント:

コメントを投稿