2011年1月24日月曜日

奥様は魔女

最近TVを見てたら、「奥様は魔女」という昔の超メジャーなアメリカン・ホームドラマのDVDコレクションのCMしてた。
ディアゴスティーニかと思ったら違ってたけど、同じような売り方だね。
欲しいなぁ。
でも、揃えたら一体いくらになるんだ?
創刊号が790円で、第2号から1790円。
う〜ん、コンプリートDVD-BOXってモノがありまして、そちらが82000円程なので、それより安かったら有りなのかもしれないなぁ。


ところで、子供の頃アメリカン・ホームドラマが大好きで、よく見てたんですが、昔のドラマは最近の「24」や「LOST」なんかと違ってほのぼのしてたし、何より皮肉の利いた吹き替えがまた楽しかったんですよね。
まぁ、アメリカでも対象年齢が違うのですけど。
私は、「パートリッジ・ファミリー」「アーノルド坊やは人気者」「ファミリータイズ」 なんかが好きでした(勿論「奥様は魔女」も)。
でも、「大草原の小さな家」は嫌いだったw
要するに私は、今も昔も変わらず、コメディが大好きなんですねw
特に「パートリッジ・ファミリー」は好きだったなぁ。
「パートリッジ・ファミリー」って、日本じゃDVD-BOXとかになってないから、リージョンの関係で購入も出来ないんだよなぁ。
BDなら、アメリカとリージョン一緒だから多分見れると思うのになぁ。
他には、「チャーリーズ・エンジェル」とか「俺がハマーだ!」とかも好きでしたねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿