2007年4月28日土曜日

電話代

今月の電話代がすごい事になりそうです。
ちょっと事情がありまして、昨日から学生時代の友人より立て続けに電話が入る始末、そして、こっちも当然かけているという始末。
普段、ひと月の通話料って、10円とか20円って世界の我が家ですが、今月はさすがに数千円とかになるでしょう。
みんな遠距離ですしねぇ……。
1万円は越えてないといいな。
あ、でも、基本料金合わせたら……。

友人達にしても、電話代すごいんじゃないでしょうか?


しかし、暇になったとたんややこしい話しが持ち込まれるのは、既にデフォのような気がします。
いや、暇とはいえ、子供達が家庭訪問の関係で早く帰宅するから、午後はいつもより大変なんだけどな。
明日からGWとはいえ、ダンナは仕事が忙しく休日出勤が何日かあるようで……。
お弁当作ってるから、早起き必須です。
もっとも、早く帰ってくるとはいえ、子供達はカレンダー通りに登校するので、同じなんですけどね。
PSPのレッツ学校のBest版を買ってきたから、それもやりたいですしねぇ。
でも、夜は、MHPでダンナと一緒に集会所クエですし。
MHPは楽しいし好きなんですけど、アクションは苦手なので、長時間は集中力が……。
まぁ、自分のクエ消化のためではあるので、いいんですけど……。
でも、さすがにさっきまでリオレウスだのガノトトスだのキリンだのとやっていると、疲れました。
PSPって携帯ゲーム機としては画面大きいけど、やっぱり小さいですからねぇ。
PSPの画面をテレビに出力できるといいんですけど……。
たとえば、PS3につないだらテレビに出力されてPS3のコントローラーでできるようにとか。
あ〜、でも、2人でやってるから、やっぱり画面が二つないと駄目だし、テレビ2台並べるのもねぇ……(FFXIやってた時は並べてたんだけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿