2007年4月23日月曜日

気圧の変化

気圧が低くなる直前から娘の体調が悪くなるというのは、前にも書いた事がありますが、ここ1週間ばかり、おそらくそのためと思われる娘の体調不良で大変です。
先週の月曜日と金曜日土曜日以外は、ほとんど娘は布団に横になった状態です。
本当に、我が娘ながらかわいそうで……。
せめて好きなものでもと思って、ケーキとか買ってきても、食欲がないらしく口を付けませんし、アイスもいつもの三分の一くらいしか食べません。
食事も、汁物くらいしか口を付けないので、このところ野菜たっぷりスープばかりです。
味付けは変えてますけど、だんだん他の家族に飽きが出てきています。
春なんですから、スカッと晴れてくれると、娘の体調も良くなる気がするんですけどねぇ。


Macが調子悪くなって入院していました。
電源ユニットを全交換になってしまいました。
なんだか、不具合情報出てたみたいなんですけど、気がついていなかった。
大体、このMac、コンデンサーの膨張って不具合で交換してもらったものなのに、今度は電源ユニットの不具合ですか。
いい加減にして欲しいなぁ。
もう保証期間は過ぎてるんですけど、無料で交換してくれたからまぁいいやってお気楽に考える事も難しい気持ち。
Macではずれを引いた事がなかったので、こう立て続けにだと困っちゃいますね。
でも、電源ユニット交換で返ってきたら、何故かこれまで時間のかかっていた処理が早くなっている感じです。
内部温度を監視してても、前ほど高温にならなくなったし。
やっぱり影響って大きいんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿