2011年5月6日金曜日

氷室さんの新曲

私の住んでいる地方は、NEWS ZEROの特別編(?)の放送がなかったので、番組の一部分だけUPされていたのをYouTubeで見たんですが、氷室さんらしい曲ですね。
あと、やっぱり、氷室さんは天然だなぁw
で、純粋だなぁw
氷室さんの今回の番組でのコメント、そして、この前のまこっちゃんのコメントを読むと、本当にこの二人はBOOWYを愛してて、そしてちゃんと自分たちの中で終わらせているんだなって思います。
うん、だから私は、当時この二人が大好きだったんだなって思いました。

まぁ今は、氷室さんは何年かおきのアルバム発売で追いかけられるけど、まこっちゃんはほとんど追いかけられてない状態ですけどね。
De-LAXの音があまり好きではないというのもあるんですが。
あ、いや、ジャンルとしては好きだし楽曲だけなら嫌いじゃないんですよ。
ただ、声が好きではないというか、宙也君の声がすんなり入ってこないんですよね。
そんな訳で、まこっちゃんの場合はスネアくらいしか買ってないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿