2009年7月17日金曜日

やっと観た

ずいぶん前に届いていたのに、色々と気持ち的な事がありまして放置していた全プレDVDをやっと観ました。






とりあえず、笑うしかないって感じでしょうか?
公式で同人展開とは大笑い以外の何者でもないですな。
おまけに、まともな同人なら、いくら何でもそんな手法使わんわという様な展開。

個人的には高校生灰原が見れたので良しとしますが。


しかし、原作者はこの内容でOKしたのでしょうねぇ?
大丈夫なのか? 原作者。
それとも、原作とは別のものだから、スルーだったのだろうか?
出来ればそうであってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿