2009年6月29日月曜日

Bestって変わるね

忙しいけど、空いた時間はマイケルの事ばかりネットで検索してます。
おかげで、昼夜帯の進み具合が……。

これまで、マイケルの曲で一番好きなのはIn The Closetだったんだけど、今回集中的に動画検索等々していて、Heal the Worldが一番好きかもって感じになってしまいました。




あと、今回マイケルの事検索してて、思いのほか彼の肌の白色化の真実を知らない人が多いのにびっくり。
漂白って、漂白って、なんだよそれ。
それで肌があそこまで白色になってるなら、世界のセレブがこぞってするぞ。
白人セレブだって、あそこまで白い人そうはいないからね。
マイケルの肌が白くなったのは、尋常性白斑って病気のためです。
これは、05年の裁判で公的に記録に残ってる真実。
なにしろ、彼の身体が実は黒と白のまだらだという事を、全く答えられなかった原告側の、虚偽の証言が証明された訳です。
まぁ、いまでは、あの裁判はホワイトトラッシュによる、和解金目当ての訴訟であった事が解明されていますけど、でも、なんでかなぁ、原告側が白人だったからか、その事きちんと報道しないんだよね。
和解金を払った奴も、結局は、和解金目当ての虚偽であった事が分かっちゃってるし、本当にマイケルってかわいそうだよなぁ。




あとさ、和田唱さんが詳しく書いてくれてるから、読んでみるといい。
マイケルについて (長いけど読んでね)

「マイケル・ジャクソン裁判」って本も発売されてるから、読んでみればいいのに。
評価:
アフロダイテ・ジョーンズ
ブルース・インターアクションズ
¥ 1,995
(2009-05-02)
コメント:MJ追悼の意味を込めて


0 件のコメント:

コメントを投稿