2009年6月26日金曜日

あぁ〜、駄目だ、なんか一つの時代が終わった

朝からずっとマイケルの事ばかり考えてる。
CNNはマイケルの追悼番組を延々流してるし、見てると本当にもういなくなっちゃったんだって思ってきつい。

最近は、そんなに情報を追いかけてなかったんだけど、やっぱりマイケルは私の世代には特別なんだよな〜。
マイケルとマドンナが象徴だった世代……。
当時は、プリンスが好きだったけど、今この時になってみると、結局マイケルの偉大さを思い知らされる。

でも、でも、マイケルは映像の中で生き続けるよね。


永遠の少年、ピーターパンと揶揄されてたけど、枯れた爺さんになってニコニコ笑っててほしかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿