2009年6月26日金曜日

マイケル・ジャクソン急逝

米歌手マイケル・ジャクソンさんが死亡=報道[ロサンゼルス 25日 ロイター] 米ポップ歌手のマイケル・ジャクソンさんが25日、ロサンゼルスで死亡した。芸能サイトTMZが伝えた。50歳だった。 TMZは「マイケル・ジャクソンが死亡したことが分かった。マイケルは午後に心停止に陥り、救急医療隊員も蘇生させることができなかった。救急隊が到着したときには脈がなく、心拍は戻らなかったと聞いている」と報じている。 ジャクソンさんの死亡に関する正式な確認は取れておらず、広報担当者らのコメントも今のところ得られていない。 ロサンゼルス・タイムズ紙はこれより先に、ジャクソンさんが呼吸停止のためロサンゼルスの病院の緊急搬送されたと伝えていた。 ジャクソンさんは7月13日の公演を皮切りに、ロンドンで復活コンサートを行うと発表していた。
今朝の一報からずっと報道を追いかけてます。
信じられない。
なんで?
鎮痛剤の過剰摂取って説もあるみたいだけど、実際のところどうなの?
検死官事務所が公式に発表したみたいだから、本当に亡くなっちゃったんだ……。

晩年は奇行が目立ったマイケルだけど、別に更新している、お気に入りの動画コレクションリンク集blogの「Lady Sings The Blues」でも紹介した「We Are The World」の実績など、やっぱりすばらしかった時代もある訳で、その頃のマイケルの印象が強いから、かなりショックです。





今日は、マイケルをヘビーローテーションだなぁ。
CNNをつけっぱなしにしておこう。

マイケルの曲の中で一番好きなのはIn The Closetでした。



In The Closet


0 件のコメント:

コメントを投稿