2009年6月12日金曜日

救命病棟24時の第4シリーズはどうなるの?

普段からほとんどテレビ観ないし、ドラマに至っては、最後に観た連ドラってなんだろう?ってくらい観てないですけど、救命病棟シリーズとクドカンドラマだけは絶対に観ます。
で、その救命病棟24時の第4シリーズが7月から始まる事になっていた訳ですが、主演の進藤先生役の江口洋介がバイクで事故って重症だとか……。
(^_^;)\('_')オイオイ...

香坂先生や城島先生や矢部先生や神林先生なんかのパート2出演者もゲストで1回くらい出てくれれば嬉しいのになぁって思ってたから(山城さん出るし、夫の設定の城島先生が一番有力か? 小島先生とスペシャルで共演した事のある矢部先生もあり得るか?)、進藤先生の去就が気になりまくり。

あぁ〜、香坂先生が観たいよ〜。
松雪泰子の大ファンだけど、「救命病棟24時」の香坂先生と「きらきらひかる」の月山さんが特に大好きなんだよね。
あ、最近では、「デトロイト・メタル・シティ」の社長役も大好きだなぁ、これも加えておかなくちゃ。

救命病棟24時は第2シリーズだけDVD-BOXとスペシャルのDVDも持ってるほどだし(BD-BOX出たら絶対に買う)、やっぱり救命病棟シリーズの中でも、全てのバランスが一番よかったシリーズだと思うので、本当は第2シリーズのメンバーで新シリーズをやってほしいのになぁ。
小島先生嫌いじゃないけど、はっきり言って第3シリーズ最悪だったから、進藤先生と小島先生のダブル主演状態じゃ、見所が分散しちゃって第3シリーズの悪夢が蘇りそうで嫌だな。
第1シリーズはよかったのになぁ。
でも、あれは松嶋菜々子がまだ大女優の地位を築いてなかったから下っ端で走り回る役だったから、おさまりが良かったんだと思うんだよね。
という事で、いっその事第4シリーズは松嶋菜々子単独主演の小島先生編にして、第5シリーズくらいで江口洋介主演の進藤先生編を作ってくれないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿