2010年3月30日火曜日

順番に……。

最初は娘、次に上の息子、そして下の息子、で、今ダンナが風邪っぴきです。
あ、息子は二人とも、まだ完治してません。
娘は完治しました。

みんな38℃オーバーの熱出してますし、娘と上の息子はお腹も壊して、娘は上から、息子は下から、もうね、大変な有様で……。
下の息子は咳と頭痛が酷く、ダンナは出張帰りの疲れもあったのか、倦怠感がすごいらしい。
今月の医療費、大変な事になっております(下の息子は助成があるけどね)。
おまけにダンナの出張旅費で、今月まだ10数万円戻ってきてなかったりします。
とりあえず10万弱は払い戻しあったけど、ってか複数回出張があったから20万の出張旅費かぁ(今の会社あとから払い戻しなんで面倒です。最初に勤めてた会社はそういう点は楽だったのになぁ。まぁ、出張なんてそんなに頻繁には無いんですが、今月は特別多かったです)。

で、風邪ですが、残りは私だけです。
最後に風邪ひいたら、すごく重そうだなぁ。
年度末なんで、仕事が忙しいんですけど……。
本当は、日曜日にエコポイント対象外になる液晶テレビを買いに行こうと思っていたのに、行けなかったしなぁ。
まぁ、夏辺りに次の機種で買うかなぁ。

とりあえず、私は元気なんですが、元気な理由がよく分からなかったり。
違いは私だけ毎日緑茶飲みまくってることと、ビタミン剤も欠かしてないことかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿