2010年3月16日火曜日

ちょっとだけ複雑な気分w

 「Brands for Friends」で今セールやってるYAMAHAのスピーカー、1年以上前に1万円オーバーで買ったやつと一緒だw
ほぼ毎日のように使ってるから(PSPにつないでネットラジオ聞いてる)、後悔はしてないけど、さすがに5000円切った値段で売ってるのを見ると、ちょっと残念な気もしますね。
でも、買ったとき白しか在庫が無かったんだけど、黒もいいなぁ。
安くなってるし、もう1台買っちゃおうかな?

あと、LE TANNEURのセールで欲しいと思ってたポシェット、見た時には既に販売終了だったorz

やっぱり、仕事で忙しくて見る事の出来る時間に制約があると、なかなか難しいものがありますね。


今日は、午前中は習い事、午後からはフリーなので、心斎橋に出来たいち利に行ってオープニングセールで格安で売ってる長襦袢地を買おうと思ってたのに、家にいなくちゃならなくなってしまった。
まぁ、今回は縁がなかったという事で……。

0 件のコメント:

コメントを投稿