2010年3月25日木曜日

荒川さん綺麗だなぁ



荒川さん綺麗だなぁ。
この人はプロになってからも進化し続けてるところがすごいよなぁ。
ワールドで優勝して以降、どんどんオーラが増してきたよなぁ。
トリノの時がピークかと思ったけど、いやいや、プロになってからの方が新たな魅力がありますな。

しかしランビと即席の1週間練習しただけのペアというのが……。
なんで、こんな事できるんだろう?
ショーに出るようになって、いろんなスケーターと絡む事は増えてるけど、いきなりここまで息合わせられるかなぁ?
そりゃ、元々ペアでずっとやってる人達に比べれば合ってないけど、それでもすごいや。
荒川さん、身長あるからランビでも映えるなぁ。

あと、カタリーナ・ビット様、相変わらずお綺麗だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿