2010年3月24日水曜日

ヘビロテ動画

最近のヘビーローテーションはMichael JacksonのBlood On The Dance Floorなのだけど、とくに好きなのはHIStoryのRemix。
HIStoryは曲そのものもPVも私にとってのMichaelのBEST10ランキングには必ず入るのですが、前はこのRemix Ver.ってそんなに好きじゃなかったんですよね。
でも、何度も聞いているうちにすごく好きになってきた。
今、一番聞いてます。
好きになった理由は分かってます。
↓の愛情溢れるMADを見てからなんです。

このMADの動画チョイスは、かなりセンスがいいですよね。
それに、リズムも完璧に同期しているし。


参考までに↓は公式のPV。こちらも割りと好きなPVではありますけどね



ところで、現在我が家ではT.M.Revolution熱が再燃しているようです。
その原因は、ほぼ全て娘なのですけどね。
好きにもほどがあるだろうってくらい、BDとDVD見まくってます(BD化されてない物はDVDで見るしかないものね)。

ちなみに娘の一番好きな曲は、Twinkle Million Rendezvousです。
古い動画しか見つからなかった。



下の息子は魔弾、上の息子は別バンドのAbingdon Boys Schoolの方のHOWLINGが好きだそうです。




評価:
マイケル・ジャクソン,R.ケリー
エピックレコードジャパン
¥ 2,072
(1997-05-21)
コメント:HIStoryのRemixが素晴らしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿