2010年3月5日金曜日

いい時代だなぁと動画サイトを見て思うなり

フィギュアの報道は何故か浅田真央とキム・ヨナがセットになってる、というか、キム・ヨナの報道のついでに浅田真央が報道されてる感じみたいですね。
安藤とか高橋とか織田とか全然報道されてない感じ。
とにかく気分が悪くなるので、フィギュア関連の報道は一切見ていません。
まぁ、今はいい時代になったもので、動画サイトで色々見れますからね。
そんな訳で、昔の低画質のものも含めて色々見ています。
一番よく見てるのは、当然キャンディロロだったりw
あとは、荒川さんかな。
荒川さんの滑り、大好きなんですよね。
でも、プロになってからのものは少ないのが残念。
プルシェンコも、変態仕様のものを結構見てたりします(肉襦袢とかw)
そんな中で、見てて見とれてしまうのは、最近ではやっぱりウィアーだな。
とくに、ガガの曲で滑るExは眼福です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿