2009年3月13日金曜日

某様のリクエストに応えて……というのがほぼすべての理由ですw

むか〜し開いていたサイトの作品についてのお話なので、畳んでおきます。

もう気がついておられる方も、ちらほらいらっしゃるようですが、とある場所にて優有作品を再アップしておりました。
個人的に、優有の話しが好きなので、暇ができた時に探したりするんですが、ほとんど見掛けないので、寂しくて……呼び水になったらな〜なんて邪な考えがあったり……。
他に、PCが故障した時に、昔の作品がすべて消し飛んでしまったという事がありまして、ネット上の保管庫に残ってはいたんですが、そこも解約するタイミングを見計らっていたところだったので、どこか別の場所に保存する事も考えておこうという気持ちもありました。
でも、優有以外の物はアップするつもりはなかったのですが、某様とチャットで話してた時に、「じゃぁ、時間がとれたら……」なんて約束をしてしまったので、ちょっと時間が開いたこの時期に、新哀モノも少しずつアップしています。
でも、修正とかほとんどしていないので、携帯から見るのは向かない話しもあります。
新志とコ哀とそれ以外も、そのうち順次という事で……。
ただ、暇な時期も18日までなので、それまでにどこまで再アップできるか、ちょっと不明な点もありますが……。
19日から4月一杯までは、また忙しくなる予定です。
5月以降の予定は、まだ分からないので何とも言えませんが……。

そうそう、新志と言えば、実は狂気の雫も全部消し飛んだので、公開した事のない最終話の修正をかけていたバージョンもなくなってしまいました。
保管庫に残っていた修正前のバージョンは公開するに耐えない状況なので、新たに書き起こすしかない様な感じなんで、新志モノを再アップしても、狂気の雫は当分公開しないと思います。
申し訳ない。

でも、新志の再アップにたどり着くのは、一体いつになるかまだ分からないんですけどね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿