2009年3月12日木曜日

SHOW-YA最高!!!

SHOW-YA THE BEST SOUND&VISION~20th Anniversary~(DVD付)
SHOW-YA THE BEST SOUND&VISION~20th Anniversary~(DVD付)
SHOW-YA


今日は、朝からソワソワしてました。
だって、久々に、一体何年ぶりだってくらい久々に、SHOW-YAがテレビで歌うのですよ!!
もうね、自分自身が、ライブとかは行ける状況にないので、CDを聴くしかなかったからめっちゃ嬉しい。
声も劣化してなかったなぁ。
もっと聴きたかったよ〜。
私は嵐とかさ、ギャンブリングとかさ。
しかし、さすが寺田さんはすごい。
もう45歳だけど、現役でハードな音楽をやってるんだもんなぁ。
去年NAONのYAONが、十数年ぶりに開催されたけど、観に行きたかったなぁ。
寺田恵子さんは、私の中では、日本人の女性ヴォーカルで、唯一パンチのある声の持ち主だという認識です。
あ、でも、BARBEE BOYSの杏子さんも良い声だと思っています(というか、あの時代の女性ヴォーカルは意外と良い声の持ち主がいたなぁ)

今日はSHOW-YAをヘビーローテーションだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿