2009年3月4日水曜日

特捜GJ

長野で西松建設絡みで、長野県知事元秘書が自殺したから(それも普通の道の電柱で首つり……色々想像できるだけに怖い)、身柄を確保するために、小沢さんの秘書を逮捕したんだろうな〜。
小泉フィーバーの時は、民営化には賛成だったけど、それ以外の政策に反対のものが多かったから、別の政党に投票したけど、次はどうしようかな?
自民は確かにダメだけど、在日や特亜の利益ばかりで、日本の利益を全然見てない民主は絶対嫌だし(マスコミはそういう民主の政策は報道しないけど、本当に在日利権に乗っ取られてるんだろうか?)、元々特亜と親密な社民や公明も嫌。
死刑廃止には反対なので、亀井さんの所もダメ。
絶対政権とらないのがわかってて、でも野党としては絶対いてほしい共産と言う手もあるけど、イデオロギー的に躊躇するしなぁ。
消去法で選ぶと、結局自民かなぁ?

とりあえず特捜がこれで終わると思えないのは、過去の実績から分かる事だし、推移を見守るかな。
西松建設は、金丸信時代の北朝鮮絡みから名前が出てるところだったはずだし、中国利権も感じられるし、東北地方のダムだけじゃないように思えるところが何ともね。
金丸さんの子飼だった小沢さんだから、西松建設との繋がりを受け継いだのは当然だと思うけど、北朝鮮とも繋がってるのかなぁ?
だから、「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」なんて言ったのかな?
小沢さんは、自民党にいたときは割りと好きだったんだけど、自民を出てからはどんどん嫌いになっていくな。
マスコミが安倍さんや麻生さんを執拗に叩くのは、反北朝鮮だからというのは、ちょっと政治をまじめに見てる人なら誰でも気がつく事だけど、もし特捜が安倍さんや麻生さんの意向を汲んで西松建設を本当に追いつめるというのなら、確かに政治的な動きではあるよね。
北朝鮮のパイプ役と言われる本丸を追いつめるってことだもんね。
でも、それは、一般の日本人からすれば、諸手を上げて歓迎するべき事だよね。
まずは特捜GJ

0 件のコメント:

コメントを投稿