2007年8月28日火曜日

書き直し

「狂気の雫」を書き直しています。
ん〜、書き直しというほど大掛かりじゃないから、手直しかな?
結構前に書いたものだから、時代の風俗等々、平たく言えば流行みたいなものが完全に変わっちゃってるので、かなり今更感があるのですが、それはまぁ、それでいいかと開き直ってます。
で、困っているのが、PDFでアップしようと思っているのですが、目次とか章毎を分けるとか、どうしたらいいのか、よくわからないということなんですね。
Macは印刷のところでPDF化を選べば簡単にPDFファイルはできるのですけど、それだとそのような細かい設定は無理なのかな?
使っているエディタは、Wordなんですけどね。
やっぱり、Adobe Acrobatを使わないと無理なのかな?
少し調べないとなぁ。
誰かご存知の方いらしたら、教えてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿