2007年7月4日水曜日

朝顔とひまわり

朝顔とひまわりを育てています。
日々成長するので、本当に楽しい。
でも、庭で子供達が遊ぶので、最初の頃は踏まれちゃった事が度々あって、植えた種の2/3くらいしか育っていません。
何色が咲くかなぁ?と、楽しみにしています。
朝顔は、一応淡い色の種がミックスになったものを買って来たので、何色かになると思うんですよ。
ひまわりは、背の低い品種と、背の高くなる品種を植えてみたので、どうなるだろう?
ヒマワリの種は、収穫できたら、ハムスターのえさにする予定。

でもね、最近雨続きなので、水やりの楽しみがないの。
早く、スカッと晴れないかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿