2007年7月15日日曜日

西田和枝社中

前にも書いた事があるが、私は東芝製品が好きだ。
そんな私でも、HD DVDはないだろう……と思う。
東芝が早々にHD DVDから撤退してくれて、BDレコーダーあたり発売してくれればいいのにと、心より願っている。
が、最近、東芝のHD DVD「VARDIA」のCMを目にする事があって、CMだけは、好きだなぁと思ってしまった。
CMが好きだからといって、HD DVDを購入検討する訳ではないのだけど。
CGの世界観も好きなタイプだし、恐らく音楽は川井憲次氏。
唄っているのは西田和枝社中の方々だろう。
一つの作品として、とても好きなCM作品だ。
西田和枝社中は、映画の攻殻機動隊2本で唄っているので、それで耳にされる方も多いのだろうし、私もDVDで「Ghost in the Shell」「INNOCENCE」を持っているので、耳に馴染んでいるのだけど、CMで耳にすると、ちょっと驚くね。
西田和枝社中は民謡の団体なのだけど、民謡と川合氏の音楽の融合って事で、すごく特徴があるからすぐ分かるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿