2007年7月10日火曜日

THE EYE OF JUDGMENTで対戦しませんか?

THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) BIOLITH REBELLION 機神の叛乱
THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) BIOLITH REBELLION 機神の叛乱

ゲーム日記blogの方では、割と頻繁に書いている「THE EYE OF JUDGMENT(EOJ)」ですが、一人でも多くネット対戦する相手が見つかるとうれしいので、こっちでも書いておこうかな?
トレーディングカードゲーム(TCG)の一種ですが、PS3とPS3専用のカメラを利用して、ネットで対戦したり、画面の中でカードのモンスターが戦ったりするんですね。
イメージとしては、リアル遊戯王?
↓みたいな感じ。





TCGを好きな女性はそれほど多い訳じゃないとは思います。
その為に、周囲に気軽に対戦する相手がいなくて、苦労した経験があるだけに、ネット対戦ができるのがうれしいのです。
TCGはカードを利用してのゲームなので、本来は、周囲に同じTCGで遊んでる友人がいなかったり、更なる対戦相手を見つけたければ、デュエル(対戦の事)ができる場所に出向かなくてはならないのですが、女性がそういう場にいくと奇異な目で見られる事もあって、数回行って断念してしまったのですね。
ネットで対戦する場合、カードの不正などが容易なので、これまでは無理だったのですけど、EOJならば、ネット対戦前提なのでカードの不正ができない仕組みが組み込まれている為、その辺りでも期待が持てます。
10月25日の全世界同時発売ですが、もちろん、海外の人とも対戦できるし、対戦相手は見つかるでしょうけど、やっぱり知人と一緒に遊びたいというのもあります。
ですから、興味のある方は、ぜひとも対戦致しましょう。
フレンド登録待ってますよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿