2011年12月14日水曜日

忘れた頃に発送通知

テルマエ・ロマエ IV 特装版」をAmazonで注文したのは、8月のお盆よりも早い時期だったと思う。
でも、コロッと忘れてたよ。
帰宅してメールチェックしたら、発送通知が来てたので驚いちゃった。
なんでこんなに早くに注文したんだろう?と思ってページをシゲシゲ見ていたら、「ティンティナブラムストラップ」って2巻に出て来た魔除けのお守り付きだった。
他に、「テルマエ・ロマエ IV お風呂で読める「風呂マエ・ロマエ」付 Amazon限定版」って言うのもあって、どちらにしようか迷った末に、お風呂は要介助の家族と一緒に入るからあまりゆっくり出来ないという事で、お守り付きにしたんだったなぁと思い出しました。
とりあえず、明日届くらしいから、届いたらお守りの画像をアップしてみようかなぁ。
猥褻画像になっちゃうだろうか?w

0 件のコメント:

コメントを投稿