2010年11月2日火曜日

悩んでいたけど

Back to the Futureが25周年という事で、BD-BOXが発売されたのが気になってました。
で、購入しようかどうしようか悩んでたんですよね。
悩んでいた理由は、値段と特典。
アメリカのAmazonで買うと安い。
でも、特典が……。
って訳で躊躇してたら、ネット上でイギリスのAmazonで買うといいって書いてあって、こりゃいいやってことで注文しました。
イギリスは通常リージョンの関係で日本のBD機器じゃ再生できないんだけど、これは出来るみたいだし、日本語字幕もあるし、日本語吹き替えも2種類入ってるんだって。
特典豪華だし、今ポンド下がってるから5300円くらいで買えたし。

ただ、注文は、当然の事ながら英語でアカウント登録して、住所も登録して、クレジットカード(デビットでもいける)で買わなくちゃいけない。
そこをクリアできないと、購入できないので、ご注意を。



しかし、日本のBDって高いよね。
今日、TOY SRORYのBDトリロジーセットが届いたんだけど(正式な発売日明日なのに、今朝届きました)、これは定価が9975円。
Amazonで買ったから、7197円だったけど、微妙なお値段。
これに関しては、アメリカのAmazonで買えばよかったなぁと思っています。
ただ、Back to the Futureと違って、TOY STORYは子供が見るのがメインだから、日本語吹き替え等々入ってないと困るんだけど、入ってるのかどうかが分からなくて(BDだと大抵入ってはいるんだけど、確定じゃなかったし、発売日に欲しいと子供達が言うしで……)、日本のAmazonで買っちゃったんだよね。
アメリカだとDVDもセットになってて特典ディスクもあって10枚組で$64.99。
絶対に安いよね。
お得感もあるし。
ま、仕方がないけどさ。



評価:
---
ジェネオン・ユニバーサル
¥ 6,234
(2010-10-26)
コメント:特典違い過ぎ。ネット見てイギリスのAmazonで買いました。ポンド下がってるから5000円ちょっとで買えたよ。

評価:
---
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥ 7,197
(2010-11-03)
コメント:素晴らしい作品。


0 件のコメント:

コメントを投稿