2010年11月23日火曜日

MHP3rdが名探偵コナンとコラボwww


もうね、大笑いしちゃったよ。
毎回色んな雑誌とコラボしてるけど、とうとうコナンとですかw
腕時計型麻酔銃でモンスターを眠らせてくれたりすると最高なんだけど、それはさすがに無いだろうか?

予約してあるので発売日に購入するけど、このコラボクエの配信はいつ頃になるのかなぁ?

そう言えば、MHP3rdのOPムービーが公開されてたので見たけど、MHP3rdは猫ゲーか?と思うくらいアイルー大活躍だね。
しかし、あのムービーくらいの画質クオリティで遊べる日は来るのだろうか?
PS3でも無理だろうな。

って訳で↓にOPムービー貼っておきます



0 件のコメント:

コメントを投稿