2009年10月28日水曜日

小山力也さんかぁ

小五郎のおっちゃんの新声優は小山力也さんに決定だそうで……。
小山力也さん大好きだけど、小五郎のおっちゃんとはちょっとイメージ違うかなぁ?
というかさ、やっぱり神谷さんのイメージがピッタリだったんだよね。

小山さんというと、一番好きなのは攻殻機動隊のクゼ役かなぁ?
FFXIIのバッシュ役もかなり好きだったなぁ。
最近じゃ、キーファー・サザーランドのジャック・バウアー役が有名だけど、ジョージ・クルーニーの吹き替えも素敵ですよね。
龍が如く4の冴島大河役も期待しております。
この前の神室町ラジオステーションのゲスト出演、聞いてて楽しかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿