2007年9月23日日曜日

REGZAのZ3500シリーズが欲しい。

TOSHIBA REGZA 46V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 46Z3500
TOSHIBA REGZA 46V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 46Z3500

とにかく、今REGZAのZ3500シリーズが欲しくて仕方がない。
ぶっちゃけ買っちゃおうかと思ってしまう程、欲しい。
やっぱり、東芝製品が大好きだ〜(でもHD DVDは激しくいらんけど)。
でもさ、'09にCell搭載のテレビを発売する構想を東芝は発表しているでしょ?
先日発表されたCellベースにして開発されたSpursEngineなのかもしれないけど。
Cellのすごさは、PS3で実感しているんで、できればcell(SpursEngineかも知れないけど)が乗ったモデルが欲しい。
それまでは、今持っているテレビも壊れないだろうと思うし。
そう思うと、後2年待つ方がいいのだろうか?
テレビって、そんなに買い替えないし、大きいテレビだと買い増しもそうしないし。
どうしたらいいんだろうね。
Z3500シリーズで一番小さいものでも37インチだから、それなりの大きさで、Cell付きが発売された後に、寝室にサブで置くにしてもなぁ……って感じもする。
大体、今買うとして37インチなんて、メインにするにはいささか小さいので、37インチは買いたくないし……。
それでなくても、今4台テレビがあるんだから、買い足すにしてもなぁ……。
悩んじゃうよね。
むむむ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿