2007年9月12日水曜日

お尻の形

近所のショッピングモールで、エスカレーターに乗ってたら、前方に乗ってた女性のお尻がちょうど視線の先にきたんですが、ぴったり目のジーンズをはいてたその女性のお尻の形が、とにかくもう、うらやましくなるくらい格好いい形で、思わず見とれてしまいました。
まぁ、女が女のお尻を見てる図というのもおかしなものなんですが、本当に見とれるくらい格好いいというか、形のいいお尻だったんですよね。
で、なんでそんな事にこだわってんだって話なんですが、最近テレビで見るタレントさんって、なんだか腰が薄くありません?
胸は大きかったり、きれいな形なんだけど、腰が薄くてなんだかアンバランス。
グラビアアイドル系の人たちは、それでも肉感的だから、薄いって訳じゃないけど、形のいいお尻というよりは、色っぽいお尻なので、女から見て見とれる訳じゃないですよね。
で、グラビアアイドル系じゃない、どちらかというと雑誌モデル系のアイドルの人たちって、胸は形がいいのに、腰が薄いなぁって……。
もう少し厚みがあってプックリしててもいいのになぁと思う事が多いです。
でも、男性達には、そういうお尻を形がいいとか、完璧なお尻の形とか言っている人たちも多くて、男と女は違うんだなぁと思う次第。
が、先日同世代の男性達と、たまたま何故かそういう話になった時に、やっぱり腰が薄いと言っている男性達の方が多かったので、もしかして性別差というよりは、世代差なのかなぁと考えてみたり。
実際のところは、結局、個人の趣味趣向なんですが、性別や世代による美意識の差の傾向というのはあるのでしょうか?

どうでもいい事が気になる、今日この頃なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿