2007年9月23日日曜日

ようやく

ようやく、「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-」の1周目をクリアしました。
2周目を始める前に、ダンナがやりたいというので貸してしまったので、しばらくできないけどね。
ミッションも結構やったんだけど、100%になってないから、また戻ってきたらしたいかな?

しかし、毎日まだ暑いね。
子供の運動会とかあったけど、熱中症になるかと思ったよ。
運動会の日に、睡蓮鉢にすだれをかけていくのを忘れてしまって、戻ってきたらメダカが2匹☆になっていました。
きっと直射日光で水温が上昇しちゃったんだろうな。
底に小さい鉢を埋めてあるけど、そこに避難したくらいじゃ駄目だったか……。
黒めだかの睡蓮鉢だったので、ちょっと残念。
緋メダカの睡蓮鉢は、特に問題もなく元気でした。
多分、環境的には緋メダカの睡蓮鉢よりも、黒めだかの睡蓮鉢の方がいいと思うんだけど、やっぱり黒めだかより緋めだかの方が多少丈夫なのかな?
でも、人によっては黒めだかの方が丈夫だって言う人もいるんで、やっぱりたまたまなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿