2007年9月16日日曜日

超寝不足

13日に「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-」が発売になったため、超寝不足です。
自分の自由になる時間全てを、このゲームに注ぎ込んでいると言っても過言ではない程です。
まぁ、家事とか、育児とかある訳で、1日にやれる時間は限られているので、どうしても睡眠時間を削るはめに……。
夕べなんて、結局明け方の5時までやり続けていました。
それでも、普通に起きてる訳で、寝不足にもなりますね。
多分、ストーリーだけ進めてれば、とりあえず1周目は終わってるくらいの時間はやってるんですけど、ミッションが面白すぎてストーリ-がなかなか進みません。
でも、ミッション、これだけやってるのに、まだ30%なんだよな。
さっさとストーリーを進めてしまって2周目にやり込みすればいいんだろうけど、ついつい……。
FFVIIの本編は何度もやったから、CCFFVIIの主人公であるザックスがどうなるかも知っている訳ですが、きっと、その場面がきたら号泣しそう。
ザックスは、本編の時はちょっとしか出てこなかったし、それほど思い入れはなかったんですけど、CCFFVIIで思いっきり思い入れを持たされてしまった訳で、泣くだろうな、絶対泣くな。

PS3で美麗映像で、FFVIIの本編をやりたいです。
リメイク熱望です。
PSPでも、まぁいいけど、DSだけはいや。
FFIIIみたいなひどい事になったら、泣くに泣けない。
PSPでFFIIIをリメイクしてくれないかなぁ。
DSリメイクの悪夢を忘れたい。
DQはDSでいいと思うけど、FFはDSは勘弁。
FFIVやFFVIがDSでリメイクされるけど、買わないだろうなぁ。
あと、可能性があるとしたらWiiだけど、Wiiだと、参考出品されたPS3のFFVII Tech Demoよりも、絶対汚いグラフィックになるから、嫌だ。
AC並みの美しいグラフィックで見たいんだ。
あ、でも、女装イベントとかあるから、その辺りの兼ね合いは難しいね。
と、これは本来ゲーム日記の方に書くべき事だな。

そんな訳で、私は今超寝不足です。
メールの返事など、急ぐものはなんとか返していますけど、急がないものは遅れがちなんで、申し訳ないです。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(FFVII 10th Anniversary Limited)(新型PSP本体『PSP-2000ZS』&「バスターソード ストラップ」同梱)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(FFVII 10th Anniversary Limited)(新型PSP本体『PSP-2000ZS』&「バスターソード ストラップ」同梱)




0 件のコメント:

コメントを投稿