2007年2月27日火曜日

ラストスパート

忙しさも今週一杯でおしまいなので、ラストスパートです、がんばります。
最近は、ゲーム日記の方しか更新してないなぁ。
PSP買ってから、Macでのネットがめっきり減ってしまいました。
よく見てるサイトやblogはPSPからでも大抵見れちゃうからね。
ベッドで寝っ転がって見れるのもいい!
夕飯までバタバタしてるし、お風呂入って一息ついて、寝室行って、購入したばかりのMHPをちょっとやって、PSPでネット見て寝る。
Macの部屋に遅くまでいなくなってしまいました。
PSP買った直後は、MacにたまってたYouTubeの動画を変換してPSPに入れるので、Macを立ち上げてたんだけど、動画の作業している時って、やっぱりマルチで他の作業もするより、その作業だけ処理させてた方が早いので、それだけさせて放置状態だったからなぁ。
あ〜、でも、本当はもっと入れておきたい動画あるんだけど、メモステの容量がなぁ。
1Gじゃなく4Gにしておけば良かったな。
せめて2Gだったら……。
変換レート下げれば容量は小さくなるけど、お気に入りの動画は綺麗な状態で見たいしなぁ。

でも、来週になれば、ようやく学校行事はなくなるし、PTAから開放されて暇になるだろうから、少し時間的余裕が取れるようになるのかな?
あ〜ぁ、もう当分PTAの役員はしたくないや。
一段落だと思ってた時期が来たら、何故か次のスケジュールが決まってたりして、結局忙しいままだったし。
年明けからこっちは、親族の不幸があったので忙しかったというのもあって、正直、訳分からん状態でした。
日々のスケジュールをこなしていくだけだったもの。
子供も体調崩しがちだったし……。
あ、でも来週になれば、思いっきりMHPをできるな!!
世間ではMHP2ndなんでしょうが、私はまだMHPを始めたばかりだから、少々ずれてますね。
木曜日にはガンダム無双も発売だし、MHPがすんだらMHP2ndもあるし……。
いや、MHPって当分終りそうにはないですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿