2010年5月21日金曜日

Twitter用ボタン

blogのエントリーの下に、Twitterのボタン付けてみました。
Twitter、ゲームの方ではアカウント作って時々利用してましたけど、強力に勧める知人がいるのでゲーム用とは別に始めてみました。
といっても、知人にはこのblogもHNも教えてないので、このblogに載せてるTwitterアカウントの事は知られてないんです。
このアカウントは、まぁ、言ってみればついでですw(知人に教えてるアカウントは、ここでは内緒ですがw)
個人的には、Twitterは情報収集のために、読むの専門でしたけど、たまには呟いてみるかなと思い、このところマメに呟いてるんですが、Twitterで呟くくらいなら、blogに書き込んじゃった方が自由に書ける気はするなぁ。
まぁ、マメさがないので、そのうち間の開いたつぶやきになるでしょう。

大好きなジョニ・ウィアーはマメに呟いてくれるので、読んでて楽しいんですけど、プルシェンコは全然呟いてくれないw
まぁ、プルシェンコの呟きはロシア語なので、さっぱり分からないから機械翻訳前提になるから、マメに呟かれても追いつけないだろうけど。
マートンもTwitterしないかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿