2010年5月14日金曜日

アホらしい

三宅雪子の転倒シーンの動画を観た。
「自作自演乙」と言った人の気持ちがよ〜く分かる動画でした。
スペランカー先生と一緒にするなんて、スペランカー先生に失礼だとも思いましたよ。

日本女性の恥というか、もうね、女性の敵ですな、あれは。
大体ね、障害を持ってる人達と身近に接している身としては、あんなバレバレの転倒で車椅子に乗るとか、もう、障害を持ってる人に対して失礼きわまりない。
全治3週間とか言ってるけど、じゃぁ、何で、怪我した方の足を下にして足組んでるんだよって話しですよ。


痴漢冤罪もこんな風にして出来るんでしょうか?
先日も、痴漢冤罪と思われる男性の自殺があったばかりですね。
甘利さんはそんなに好きな議員じゃないけど、懲罰動議出されてお気の毒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿