2010年4月23日金曜日

ご紹介したい動画

私は、自民支持者という訳じゃなく、その時その時によって自民党に入れたり、その他の政党に入れたりしている。
共産党に入れた事もある。
絶対に入れないのは社民党と公明党と決めているだけで、それ以外の党は割りと柔軟に投票している。
あ〜、でも、多分、基本は自民で、政策見て変えるって感じかなぁ?

そんな私だけど、安倍さん、麻生さんの首相時代の手腕は高く評価している。
麻生さんは、外務大臣の時の外交手腕が素晴らしかったし、その才能が首相時代にいかんなく発揮された。
もし、前回の選挙で、マスコミに踊らされた(漢字の読み間違いやラーメンの値段知らなかった事よりも遥かに上回る実績を、敢えて報道しなかったのはなぜなのか、いまだに疑問に思っている。マスコミは日本を潰したいのか?)馬鹿な国民が民主なんかに投票しないで、麻生さんが首相を続けていられれば、日本は世界と歩調を合わせて不況を脱しつつあっただろうに、鳩のせいで不況から抜け出すのは難しい。
民主大勝からの年月で失った物を取り戻すのには、日本は下手すれば10年近くかかるんではないかと思っている。

そんな麻生さんの、外務大臣時代から首相になった頃までの、中東問題についての外交をまとめた動画があって、これはいろんな人に知ってもらいたいなぁと思ったので、リンクします。





他に、こちらも。
選挙前に作られた動画なので、2:00以降はプロパガンダ的な動画ですが、実績部分については客観的な羅列なのでそこだけ見てみるといいと思います。




安倍さんの動画については、適当な物が見つからなかったので、そのうち見つけたらアップするかも。
出来れば実績羅列系がいいんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿