2009年5月14日木曜日

もう復帰?

 公然猥褻で逮捕された草彅剛がもう復帰なんだってね。
なんだか、えらく早い気がするけど、まぁ、SMAPは興味なくてほとんど見ないから、復帰しようが復帰しまいが一緒だなぁ。

SMAPについて私自身の特定の思い出というと、本当にずっと昔に、家庭教師をしていた教え子の中学生が光GENJIが好きで、親御さんに頼まれてコンサートに一緒についていった事があって、その時SMAPが一緒に出てたことかな。
なんでそんな事を覚えているかというと、隣の席の女の子が「木村拓哉命」と刺繍されたサテン地の長いゾロッとしたハッピを着ていたので、「木村拓哉って誰?」と思ったからです。
結局コンサートの最中には、木村拓哉がどの子か分からなかったんですけどね。
個人的には、子供達が元気になんかやってるなぁって感じで、印象がそのときで止まってる感じなんで、子供が人前で裸になったくらいで……みたいな間違った感覚があります。
いや、もちろん草彅剛が30越えたいい大人だという事は分かってるんですけどね。

ただ、まぁ、地デジのCMの草彅剛が、えらくテンション低くて鬱陶しかったから(あのCMだけテンション低い人なのか、それ以外の場面でもそうなのかよくわからないけど)、地デジのCMが無くなったのは個人的には嬉しかったな。
普段、地上波はほとんど見ないんだけど、CSでもあのCMはやってたからね。

ジャニーズは、SMAPより下の世代の方がよく知っている気がする。
KinKi KidsやV6やTOKIOや嵐は分かります。
あ、でも、その下になると、またさっぱり分からないから、多分、大好きなクドカンドラマによく出てるメンバーがいたりするから分かるだけなんだろうな。
KinKiはコナンの実写ドラマが好きだったから分かる訳で……w

まぁ、でも、メンバーのうち2人も逮捕者が出ても、解散もせず活動していけるってくらいSMAPっていうのは、すごいグループなんでしょうね。
と、全然関係ない事で感心するのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿