2008年2月18日月曜日

HD DVD撤退

つい先日、洗濯機が壊れてしまったので、近くの家電量販店へ行って「東芝の洗濯乾燥機ください」と、他社との比較をしないで購入してきたというくらい、東芝大好きな我が家ですが、HD DVD だけはないわと思っていたので、撤退を決めてくれて嬉しい事この上ないです。
RDシリーズのBDレコーダーが出る日も、そう遠くないのではないかと思います。
そうなったら、すぐに買っちゃいますよ。
いや、それより前にCellの乗ったREGZAを買うのが先ですが。

この撤退で株価大分下がりますかねぇ?
ホールド用に買おうかな?
でも、株主になったら、純粋に東芝好きでいられなくなりそうだから、ちょっとためらってしまいます。
好きでもないけど、ホールドにはいいやってことで持ってる株は多いのですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿