2008年2月15日金曜日

近況報告

確定申告ですね〜。
忙しいです。
でも、それどころじゃないです。
家族全員が、何故かみんな症状の違う風邪にかかってしまいました。
なかには肺炎寸前まで一気に悪化してしまった家族もおりまして、病院通いで大変でした。
やっと、残り娘だけになりましたが、娘は風邪で体力落ちた事で、持病が悪化という悪循環。
発作が頻発しております。
そんな訳で、blogどころの騒ぎじゃないのでした。
ネットもゆっくり見られません。
ゲームも据え置きは短時間のトロステくらいしかチェックできない状態で、携帯機メインで遊んでました。
携帯機ってスリープ機能が便利よね。

0 件のコメント:

コメントを投稿