2007年6月5日火曜日

結局、やっすいVHS+DVDプレイヤーにしました。

近所の家電量販店等々をまわってみたのですが、ビデオデッキだけというのは売ってなかったか、売ってても割高だったので、やっすいVHS+DVDプレイヤーというのを買ってきました。
もちろん、地デジには対応していませんよw
でもD2端子はついてたけど。
東芝のが欲しかったんですけどねぇ、なかったです。
シャープ一択って状況だったので、まぁ、いいかと思いそれにしました。
録画機能そのものを、年に1度使うかなぁ?ってくらい使わないので、DVDレコーダー一体型は選択肢から外しました。
いや、そもそも、テレビ自体あまり見ないし、録画するのもそれこそCSのディスカバリーチャンネルで、見たいんだけど放送日には予定が入っている(または寝てる時間)のに、再放送がないっていうような物だけですし、これでいいかなぁって感じです。
テレビ……本当に見ませんねぇ。
子供達がテレビつけてるので、子供がいるときはついている時間は結構ある気はするんですが、私だけしかいないとか、下の息子と2人だけの時はテレビがついていない時の方が多いかも。
あ、テレビがついていないというのは、普通の番組放送を映していないっていう事ね。

ビデオは、意外とついている事が多いですが、何しろアニメばかりなのでね。
ディズニーとワーナー系ばかりです。
さすがに私は見ないですしねぇ。

でも、ビデオデッキ変えたのはいいけど、操作がこれまでと違うので、リモコンの機能がよくわからないや。
ん〜、とりあえず、しばらく取説は出しっ放しかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿