2007年6月22日金曜日

abingdon boys school

今、超はまってるゲームがあって、「FolksSoul」というんですが、それの主題歌を「abingdon boys school」が歌ってるんですよ。
Nephilim」という曲で、7/4に発売なんですけどね。
「abingdon boys school」は知ってる人は知ってるだろうけど、T.M.Revolutionの西川君がヴォーカルで、それだけでも我が家的には娘が夢中って感じなんですが(いや、もちろん私もダンナも好きですが)、なんとギターがSUNAO君なんですよ。
もう一人、元WANDSの柴崎浩さんもギターですけどね。
あと、キーボードが岸利至さんです。
もちろん西川君は大好きだけど、やっぱりSUNAO君でしょう。
いいよね、彼大好き。
で、曲の中にギターソロの箇所があるんですが、これってSUNAO君なのかな?
それとも柴崎さんかな?
SUNAO君っぽいと思うんだけど、どうなんだろう?(たんたんの見解求む!!w)

Nephilim
Nephilim
abingdon boys school



FolksSoul -失われた伝承-
FolksSoul -失われた伝承-

0 件のコメント:

コメントを投稿