2011年10月16日日曜日

カエルのキャラクターが好きなんですけどね

カエルのキャラが好きなのは、昔から言ってる通りでして、カエルのキャラが描かれてたり、カエルがモチーフになってるグッズを見ると、素通り出来ないこのジレンマ。
おまけにGoogle+で「カエルメインの動物アルバム」なんていう、ネットで拾った画像を溜め込んでるアルバム作っちゃったりしている訳です。

いま、すごく欲しいカエルのシルバーリングがあるんですけど、メンズ用なので13号サイズからしかないのですよね。
同じのレディースで売ってたらいいのになぁ。

でも、生きてるカエルは雨蛙くらいまでが限界だったりするのですが……。
睡蓮鉢に雨蛙がやってくるので、それはそれで嬉しかったりします。


ちなみに、カエルキャラが好きなのをよく知っている家族は、この前も100均へ行ったとき、わざわざカエルグッズがあるところを見つけて教えてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿