2011年2月9日水曜日

やっぱり仲良し?

昨日ご紹介した荒川さんの動画をYouTubeにUPされてた方の別動画を観てたら、やっぱり荒川さんとランビ、仲良し?
ランビ、なんでそこで荒川さんのところに一直線?(4:16くらい)
サラも並ぶためにランビの横に来てるじゃん。



これ、フィナーレのあとでステージのドナ様に向かって出演者達がお礼のお辞儀する為に並ぶところだよね?(そしてこのあとみんな手を繋ぐんだ)
今回ランビは、当然サラが主役なんだから、サラにベッタリだと思ってたからビックリだ(サラにチュウしたシーンも他の動画で観たように思うし)。
海外からわざわざ招聘した荒川さんにも花を持たせているのか?
いや、でも、海外組は荒川さんだけじゃないしなぁ……。
退場する時に、まるでペアのようにお互いに腰に腕をまわしてたしなぁ(別動画)。
あの時、なぜサラをエスコートせず荒川さんなんだ?とは思ったんだけど。
本当、今回のAOIはサラが主役だと思うのよ。
ユーロで優勝したし、ランビだって喜んでたじゃん。
ううむ……。
仲良しなのか、そうなのか。

だったらさ、もう、いっその事二人の新しいプロ見せてよ〜。
Magic TouchもGet Me Bodiedも好きだけどさぁ、新しいの見たいよ〜。


ちなみに今回ご紹介した動画の見所はプルシェンコとランビエールとバトルの迫力のあるジャンプでございますw

0 件のコメント:

コメントを投稿