2010年2月11日木曜日

暇になると思ったのに、まだまだ忙しかったでござるの巻

少し時間的余裕が出来ると思っていたら、新たな仕事が降ってきて、全然余裕ができなかったのでしたw
なんかね、もう、忙しさにまぎれて家事は手抜きだし、本当にもう困ったものだ。
今日は久々のフリーなので、家事を集中的にしようと思っていたけど、天気悪いから洗濯物は乾かないし、ちょっとあったまろうと思って入ったこたつで、疲れてたのかうたた寝してしまった。
最近、どこでもうたた寝できる身体になってしまった。
おまけに今日は着物だったというのに、いくら貝の口とはいえ、横になって眠れてしまう程疲れていた事にショックを受けてたりw
という訳で、この前買ったばかりの八寸名古屋帯で銀座結びにしてみました。
さすがに銀座結びで横にはならないだろう、いくら私でも。
本当は銀座結びよりも、袋帯で引き抜き角出しの方が、帯揚げも帯締めも使わなくていいので好きですが(使う結び方もありますよ)。
そういえば、二重太鼓用以外の袋帯って、柄に上下が無いものを買うようにしているんですけど、引き抜き角出しは普通のお太鼓と柄が逆さまになるからです。
すご〜く気に入った柄があっても、上下があるものは、ちょっと悩んでしまう。
貧乏性ですな。


ところで、忙しかった間に、ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)の破局報道と、それに対する訴訟の話題があったようですね。
昨年末にYouTubeで頭ナデナデ動画を観たところだったので、またいつものゴシップかなぁとは思うのですけど、まぁ、どうしてもくっついた経緯が経緯なだけに色々言われちゃいますよね。



でも、こういう動画観ちゃうと、アンジーってブラピの父性に惹かれてるのかなぁと思ったりします。
もちろん、子供達の父親という意味での父性ではなくね。
アンジーって実父と色々ありますし。
「Mr.&Mrs.スミス」はBD化して欲しいなぁ。
DVDは持ってるけど、やっぱりHD画質で観たいし。



評価:
サイモン・キンバーグ
ジェネオン エンタテインメント
¥ 3,540
(2006-04-05)
コメント:娯楽映画として最高w


0 件のコメント:

コメントを投稿