2009年8月27日木曜日

今日から2/3だけ新学期

娘は9月1日から新学期ですが、下の息子二人は今日から新学期です。
2/3だけ新学期なんだけど、なんか変な気分。
春の新型インフルエンザ騒動で休校措置に伴う夏休みの短縮ですが、今の方が新型インフルエンザが全国的に流行ってるよね
もっとも、この近辺は他地域に比べるとそれほど流行ってないみたい。
それでも、マスクは売り切れ状態ですが。
子供の方が重症化し易いというので、色々と心配ですが、手洗いとうがいくらいしか出来る事ってありませんし、あとは栄養のある食事をきちんと食べさせる事くらいですかね?


で、話しは変わりますが、最近この動画が話題だそうです。
私も、ちょっと前に知ったのですけど、しっかりPC内に保存し、変換かけてPS3で毎日見ています。
YouTubeでは、100万回以上再生されて、コメントも海外の人中心に1500件以上書き込まれているようです。
ニコニコ動画のこれは、マッシュアップした本人がUpしたものなので、こちらを乗せておきますが、YouTubeのコメントも読んでると面白いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿