2008年9月24日水曜日

予定が狂ってしまった……。

今日は、どうしてもって訳じゃないけど、ちょっと出かけたい所があったんですよね。
で、朝からいそいそと支度してたんですが、いつまで経っても洗濯の終わった合図が鳴らないので、おかしいなぁと思い、洗濯機を見に行ったら……。
洗濯の設定までしておきながら、スタートボタンを押していなかった……ウァーン・゚・(ノД`)
それから慌ててスタート押したけど、干すまで待ってたら、出かけるには時間がちょっと足りないって感じ……。
出かけたい先が、バタバタしたくない所だったので、今日はあきらめました。
なんだか、急に暇になっちゃったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿