2007年11月2日金曜日

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」がいよいよ公開

明日、いよいよ「ALWAYS 続・三丁目の夕日」が公開になりますね。
早く観に行きたい〜。
前作の「ALWAYS 三丁目の夕日」が大好きでした。
自分は昭和生まれだけど、当然ALWAYSの時代は全く知らない訳です。
生まれてもなかったしね。
でも、ALWAYSの時代の空気みたいなものは、まだ確実に残っていた時代だったかな?とも思います。
テレビは白黒は見た事なく、カラーだけだったし、生まれた時から冷蔵庫も洗濯機もあったし、車だって普通にどこの家庭にもある時代だったけど、それでも、今とは違う昭和の空気はALWAYSに繋がるものだったなって感じます。

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
-ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ
-ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ

早くBD版が発売されないかなぁと思いつつ、DVDで観てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿