2007年10月19日金曜日

あと1週間なんだけど

THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) BIOLITH REBELLION 機神の叛乱
THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) BIOLITH REBELLION 機神の叛乱


あと1週間でEOJの発売なのですが、CMしませんね。
サイバーコード展に出展したり、技術的なアピールはしているみたいだけど、一般層に大々的にアピールする気はないのかな?
まぁ、基本的にTCGであって、TVゲームとは異色なので、仕方がないのかな?
リアル遊戯王っぽいCMを流しても、面白いとは思うんだけど……。

私はソフトと、テーマデッキ全種類を予約しているんだけど、全世界同時発売だから、オンライン対戦が楽しみで、今からわくわくです。
それに、息子と一緒に対戦するのも、楽しみだな。
ダンナは興味なさそうだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿