2007年10月18日木曜日

親って……

今日になって、昨日の亀田選手の謝罪会見を見たんだけど、自分の言葉で謝罪してほしかったです。
父親も、ふてくされているかのような謝罪はいかがかと……。
というよりも、父親に言いたい。
結局のところ、反則の責任を大毅選手だけに押し付けてバッくれちゃったって事なんだよね?
ひどすぎるね、親として。
その点に関してだけは、大毅選手に同情する。
もちろん、反則した事は良くないんだから、その点は大毅選手自身が自分で責任を取ってもらいたいけど、あれだけはっきり音声をとられているにもかかわらず、親である亀田父が大毅選手が勝手にやったとでも言いたいかのような発言は、どうなのよ?

そういえば、亀田父って、昔、亀田興毅選手が、試合後対戦相手とハグして称え合っているのを引き剥がして称え合わないようにさせたのを見たんだよね。
ボクシングの精神が何も分かってないんじゃないかな?って思うんですが、いかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿